MAZDA医療ミス

先日、車検のすぐ後に故障。。。。

「ノックセンサー異常」この車で二度目xx

ディーラーに持っていったら

なんの悪びれもなく普通に修理。。。

まあ、偶然のタイミングっていうなら仕方ないので修理した。

 

しかーーーっし

その後が問題。

なんとなーくボンネットの角に目がいったんだけど

なんだろう、これ、、、ボンネットからなんか部品がはみ出てる????

開けてみると、

マグネットキャッチャーが挟まっていて端っこが表から見えていた

一応、ディーラーに電話してみると

誰も工具をなくしてた人間はいないらしい。

でも一応取りに来るっていうから

「着払いでおくります」という事にした。

それから一月、、、なんの音沙汰もない

これ、あれだな、手術して体の中にガーゼ忘れたまま閉じちゃったってのと

同じなんだけどなぁ

ディーラーなのになぁ

もう二度とメンテも購入もそこではしないなぁ

一応情報としてあげときます

「関東マツダ葛飾青砥店」にはお気を付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です