東京サマーランド行ってきました

文化の日、東京サマーランドに行ってきました。

祝日なのにすいていました。

10時に到着、余裕で第一駐車場へ

駐車場で「カン・ビンの持ち込みできません!」と言っている。

いままではクーラーボックスに缶ビールつっこんで入場していたのに。。。

しかたなく車において入場

 

入場の際、国際線並みのセキュリティチェックがありました

これ、先日の事件の影響ですね

中に入っても普通に場所取りできましたし

こんなにすいていたのは初めてでした。

 

来年になると事件も忘れ去られると思うので

今年、ねらい目だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です